2011年4月14日木曜日

東日本大震災祈願祭(5)

これから始まる、イベント最後の出し物となる2回目のステージのために、全ゆるキャラさんが、御霊神社前の広場に集まります。

さすが唐ワンくん。法律を遵守する紳士でございます。

渡ったところでこっちに気づいてくるっと振り向いてくれた(^_^)


ゆうさいくん(−へ−)←このAAでちょうどいいんじゃないかと。

そして唐ワンくん。

肩まで起こして、左右にひねって、

お子さんの面倒見も欠かしません。

ちょっとジャマされつつも、腕立て伏せしたり。


腕立て伏せはもちろんですが、肩まで起こす腹筋、やってみられれば分かりますが、とてもしんどいです。
ステージ前にこんなことをしていながら、ステージが終わった後、商店街中の商工会議所駐車場に戻るまで、一回も退場しておりません。
しかも着ぐるまったまま・・・

驚異の心配、じゃない、心肺能力を誇ると言わざるを得ない唐ワンくんでございます。



そしてこちらは、

なんかやーけにお元気なやななさん。

会場では「ゆるウタ」というゆるキャラテーマ曲集が流れっぱなしになっており、その時ちょうど「柳ヶ瀬ルンバ」がかかっていた模様。

ちなみに、今回は出演していなかったですが、富山県射水市の「ムズムズくん」の歌がツボでございました。







そしてここまで未登場のキャラクタさん。(まあ午後から来たから見なかっただけですけど)

さばトラななちゃーん♪
きてたんだニャー♪




そしてグリオくーん♪
また会えてうれしいよ。こんにちぐりぃぃぃぃぃ(^_^)


もちろん女子にもモテモテ。いいなー。



さて、みなさんステージに出そろったかな?


この御仁は、ここへ来てなお
「今日は疲れたのお」
ばかり言っているので


スタッフによって強制的にやる気を注入させられます。

よーし!やってやるでぇ。

玄さんブログは公式のゆるキャラ写真ブログとしては5指に入るんじゃないかと思うんだけどねえ・・・わからんけど。


最後にマイペースでてくてく。


ちーたんは・・・あ、もういい?はい。

ちぇ。

2 件のコメント:

玄武岩の玄さん さんのコメント...

たしかに、この日は本当に疲れたのう…
体力的には問題ないんじゃが、精神的にまいってしまってのう…
だってじゃよ、わしにAKB48の歌を踊れとは、いくらなんでも無理な話じゃろ…
わしゃ、こう見えて160万歳じゃよ。

mai:pluie さんのコメント...

ん、精神的に、ですか?
AKB48を踊れうんぬん以外に何かあったのでしょうか?
お仕事にストレスはつきものでしょうが、少しでも安らかでありますように。

>わしゃ、こう見えて160万歳じゃよ。
まあ、そうですね。すみません。
でも「石」は、それぐらいの年月どうってコトないと思ってるんですけど(^m^)