2010年4月23日金曜日

梅田スカイビル:La Festa Primavera2010(2)




そう、前回「この子が!」って書いたのは、まあお察しとは思いますが・・・



いた!ハ規制



そう。この子、そららちゃんです。

去年の6月に見に来たっきり、実に10ヶ月振りであります。


いつも通りお子さん方にモテモテ。いいなー。

まあ当然車も撮るんですよ。あくまでこちらがメインですから。


・・・たぶんね^^;




あー



リンク並べていくだけでしあわせー(*^ワ^*)


インタビューの輪に入れないらしい。



ビバメタリック


今入ってきたアルファロメオ。
前回撮った白いのと同型かな?







リンク並べていくだけで(ry


ほわわーん



からまたメタリックに引き戻され、

まあコレはコレでいいよねー。詳しいことは全然分からないけど。
どうせ撮るならもっとかっこよく撮りたい。でもこれがいっぱいいっぱい。





何回も何回もそららちゃんを呼んでました。わかるなー。

そして退場していきました。


実はこのあとスカイビル屋上にすぐ行ったんですが、続けざまに出番と言うことはさすがに無いようでした。

前回シートだけお見せしたバーティカルドアの全体。やっぱりいいねー。









朝8時からいて、ここまでで11時ぐらいかなあ。
まだ全然出発する気配すらありませんでしたが、ちょっと眠かったのでここで撤退しました。
いーもん撮りたかったのはいっぱい撮ったから^o^

公式サイトで予告がありました通り、そららちゃんが出発式のフラッグ係だったようです。
その写真がリンク先↑にあります。やっぱりもうちょっとがんばればよかったかなー。


というわけで10ヶ月振りのそららちゃん。やななさんばりの何するかわからん危険度は(残念ながら!)影を潜めていましたが、
(あんなところでいつも通り暴れて何かあったら大ゴトだからだ。きっとそうだ)
かわいかったからそれでいいです!

なにげに、いつのまにか名札を作ってもらってましたね^o^
ちょっと急ごしらえのような印象でしたが、あるとないとでは覚えが絶対違うから、僕は名札推進派です。

また6月にはお誕生日イベントするのかなあ。

6 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
こういう車を所有している人は、凄いなあと思いますね(^^)
走れる状態に維持する為に、どのくらいの費用を費やしているのだろうか(・・;
せっかく行ったのだから、スタートまでは、粘りたかったですね~(^^;

mai:pluie さんのコメント...

>走れる状態に維持する為に、どのくらいの費用を費やしているのだろうか(・・;
どうでしょ〜〜(^_^)ンフフ

>せっかく行ったのだから、スタートまでは、粘りたかったですね~(^^;
ねむかったんですよっ!(ヽ ̄□)/ダー

ひまりん さんのコメント...

突然ですが、そららちゃんをとあるお方とでお見合いして欲しい~~~ってひらめいちゃいました(^0^)

そのお相手とは
気象庁のマスコットキャラの「はれるん」です♪
そう、あのしましまパンツ(←ほんとは雨)の彼です(^^)

お似合いの気がする☆

mai:pluie さんのコメント...

あーどっかでなんか見たことあります。その子。

しかし・・・小学生向けですかそうですか。まあいいけどね。

ヒナタカウサヒヨまま さんのコメント...

こんばんは!
mapleさん、お車にもご興味がおありなのですね^^そららちゃんにも?!
そららちゃんとてもカワイイですね♪虹が使ってあるところがとても私好みです・・♪

今度国体が県であるのですが、そのキャラクターもカワイイですよ~。ちょるるっていうんですよ♪歌やダンスまであるのです。

mai:pluie さんのコメント...

おはようございます。
コメントありがとうございます。

いや、車は全然詳しくないです。どうやって走ってるかもあんまりわかってないです(教習所でやったはずだが)
素直にかっこいいとは思います。
ですので、そららちゃんに興味がある、ということになります。悪いか。

まあ、地上100m超の展望台のマスコットだし、虹というのは自然な発想かと。
首周りが雲になってるのは、この展望台に擬似的な雲の発生装置があるからです。聞いてないですかそうですか。

当該国体の公式サイト見ました。
かわゆすですねー。ドラゴンボールに出てきそうなアタマではありますが^^;
マスコットは生で見るとかわいさがすごく違うから、見に行きたいんですけどねえ。