2010年4月13日火曜日

大阪春の陣−石田三成公生誕450年祭−(1)

しまったー予告だけしておいたらひまりんさんに抜かされてるー(>o<)

というわけで、ですねー。
正直、やちにゃんとやななさんの舟遊びとどっちにしようかなあと揺れたんですが(結局中止だったみたい)、大阪春の陣に行ってきました。



お天気はどうなのかなあ。高気圧が少し北に外れてて寒冷前線が発生してるみたいだけど・・・と不安でしたが、快晴とは行きませんが暖かく日差しまであります。
よかったよかった。



しまった大阪城そのものを撮ってなかった(汗
わずかに↓このカットのみ(汗汗



イベントの集合場所は、正午に大阪城内堀南端にある「豊国神社」
当然のように豊臣秀吉さんの彫像がありまして、

今回の主役、おおたににゃんぶといしだみつにゃんと、あれ?茶々姫さんまで来てますよ!!



ひまりんさんもこれ撮ってアップしてましたネー。
今回かなりひまりんさんとかぶると思いますー(´・ω・`)

カメラ係の方、イベント最後まで一生懸命撮ってらっしゃいました。ご苦労様です。

お昼のメインイベント「真田幸村ゆかりのツアー」開始の「えいえいおー(`・ω・´) 」


ちょうどきりがいいんで、ここで「くづつ」(byつばくろう)

0 件のコメント: