2010年4月1日木曜日

本日のお楽しみ

ゴルゴ31:2010年 エイプリルフールリンク集

アタマ下がりますm(__)mかき集めるの大変でしょうに。

そして油断してたら、

gooはエイプリルフールに反対します

【自己満】 gooメールってどうよ? 5 【改悪】

gooメールからのお知らせ:gooメール、gooメールアドバンスの表示が不安定な状態となっております
gooの音:もうすぐエイプリルフールですが・・・

ウソの中にウソみたいなガチが混ざってたりします。ご注意を。
つかさー。かつてエキサイトメールがアレやらかした時に学ばなかったのか(-_-)呆

あ、ところで(こんな時だけ)最大手のアイレムさん
「セミファイナリスト ファンタジア」事業 売却先募集のお知らせ

ですが、

Macではブラウザを問わず、最後の最後にワナがあります!


Windows以外はとりあえず注意のこと。



ごめんウソみたいなガチ部門はこっちの方がきつかった。

0 件のコメント: