2010年2月13日土曜日

天保山チョコレートパラダイス(3)

しまったー。今日グリオくんだったんだー。
あしただと思ってて、お仕事だから行けないと思ったんだよー。

過ぎたことは仕方ないので、先週の分の続きです。

2回目のステージetcから。


東京事変「スポーツ」発売記念。
ってか「本能」ってもう10年以上経つだろw


さて問題。




蓮花ちゃんは一体何をしに来てるのでしょうか?
^^;;



やちにゃんがね〜。
今回あんまり撮ってあげれてないんだよー。ごめんねー。

ここからは2階催事場から1階の広場に移動してグリーティング。
実はステージ開演前、朝の開店時にもやってたらしいんだけど、朝弱いから見られなかったんですよね。







アップばっかり?気のせいです。

だって引いたらお子さんがいっぱい写るんだもん。


ポーズはいいけど、ちゃんとつま先まで写してあげたらよかったなーと。

そして、


彼はきちんとくつろげているのでしょうか?


etc...


めちゃくちゃいいね。そのカマロ。
ドアはある。










ありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

蓮花ちゃんは、何しにいらしてたのかなあ?
せんとくんにあげるチョコを買いに来てたとか?(^^;)

キリン(の、ようなもの)が船と一緒に写っている写真!雲の位置といい光の加減といい、とても大好きな1枚です。

mai:pluie さんのコメント...

そうかもしれません。

でもなあ。年賀状を出してないはずなんですよ。それ以前に。
http://nara.keizai.biz/headline/337/

というか、ひこにゃんにあげる分を買ってきてたんですね。
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20100215-OYO1T00202.htm?from=main4
うん、間違いない。

ありがとうございます。
船は動いていくのを何枚か撮ってみて一番よかったのを。
最初から「船はこの位置!」って決め込んで撮れたらかっこいいんですけどね。