2010年2月7日日曜日

天保山チョコレートパラダイス(0)

そう。昨日はコレに行ってきたのでした。


あーいかにもバレンタインデーに合わせたイベントですねー。

そうですねー。


・・・・・・

まあいいや次。

天保山マーケットプレイスの屋内で行われます。
海遊館には2回入ったことがありますが、こちらは初めて。


2階の催事場には、なにやらそれっぽいスタッフさんが集まってます。
階段の手前にいるスーツ姿の男性が仕切り役か、皆さんに指示を出してます。


似顔絵やさんもあったり。

うしろのほうでスタッフさんがなんかぼそぼそしゃべってるんですが、
「やちにゃんがねー。なんか大雪で来れないかもって」
えーーーー!!
見に行きたいじゃん(をぃ

14時の開催までに30分以上あるので、また外に出てみますと、

すごいひとだかり。


ゆるキャラショーの開催前に、この子を見に来てるのかな?
と思ったら、そうではなく。


ペンギンさんのパレードでした。



あー、ひとり、いやいっぴきだけ、落ち着かない子が。



コレは違います。
(場面がいきなり飛んですみません)



パレードが終わって、ちょっとヒマなので港の方まで出ています。

晴れたらとてもいい景色だと思いますが、昼過ぎから曇ってきてこんな感じです。

まだ本題に入ってません。いいんです。(0)ですから。

※本文中のらっこさんぽいのは、チョコレートパラダイスには出てきてません。

0 件のコメント: