2010年2月9日火曜日

天保山チョコレートパラダイス(2)

ステージの1回目が終わり、海遊館行こうかなあどうしようかなあと思いつつ外に出てみたらば。

こんなんやってましたよ。

不安定な足場の上に立って、箱を不安定な持ち方でどんどん持って行くというもの。



「最後から3つめがヤバイ」とこぼしつつ、きっちりこなし、

フィニッシュ。いい演技でした。









ジャグリングの技量はもちろんですが、話術とそれによる場のコントロールが上手かったです。
勉強になるなー。



なんか晴れてきたので、

海遊館には入らず


きらきらした照り返しを求めてふたたび港へ。


どの瞬間を撮ったらかっこいいだろう、と


考えつつもいまいちわからず、





もうそろそろ2回目のステージが始まる頃かも。

2 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

ジャグリングもすごいんでしょうが、絶妙のタイミングでそれを切り取った写真がすごい!!!一枚一枚「おぉ~!」とうなりながら見ました。

海の写真も良いですね~♪
海風の匂いがしてきそうです。

mai:pluie さんのコメント...

いえいえ、
いつ適当にぱちりしてもかっこいいんです。
ほんと。

ジャンプしてるカットがありますが、そこはちょっと距離を取って走るところだったので、流し撮りしたかったのですが、思う通りにはいきませんでした。

こういう海の照り返しが好きなんですよねー。
今見たら、もうちょっと影も撮ればよかったかなあと。