2010年2月3日水曜日

春は菜の花秋には桔梗

金沢大学 総合メディア基盤センター:お問い合わせ
Q5-1. 包括ライセンスのページにあるキャラクターは何ですか?
  A.
金沢大学アカンサスポータルのイメージキャラクターです。
「あざみ」という名の女の子です。


  • うん。どちらかといえば桔梗のイメージだ。

  • もうちょっと描きこんだら・・・と思うが、桔梗と思えばそんなものか(いや違うって)

  • 隣の市にゲームメーカーがあるんだし、頼めばいいのに。
    (どんな絵が返ってくるかは知らん^^;)

  • やはり夜に咲くのか(ぉ

  • 実はLinuxやOpenOfficeの普及を阻む影の(ry



未定なブログ:金沢大学公認の萌えイメージキャラ「あざみ」が話題に
金沢大学生だが、これ以外の奴が軒並み他のゆるキャラのパクリだったのも相まってこれに決まったんだ・・・でも金大生はこれに決まったってことあんまり知らないwww


かなり信憑性が高いコメに見えてしまうのがなんとも^^;

0 件のコメント: