2009年1月2日金曜日

二日の出?


初日の出は逃したけど、せめて二日目の日の出を撮ってやろうと、
がんばって5時半に起きて宇治川まで行ったんです。

・・・家を出るときからおもいっきり曇ってたのはわかってたんですが、川まで行ったらマシになるかなあと思ったら、川に近づくほど空が暗くなる(笑



川について、三脚を立ててちょっとしてたら空が白んできて
さあ撮ろう!と思って撮ったら



こんなでしたorz

しかも雨まで降ってくるなんてありえなくない?人が日の出を撮りに来てるのに(`ε’)



↑がちょっとだけおもしろかった^^;


7時半までうだうだして帰りました。
カゼ引いたらいやなんでもう寝ます(ぶすー


p.s.:
腑に落ちない(と言っては何ですが)海外からのアクセスが最近目立つので
この週末限定ぐらいで、コメントの画像認証を外します。
(失礼を承知で、スパムならスパムと見極めたいので)
万が一スパムが来ても、完全無視のご協力をお願いします。
こちらでも、気づき次第すぐに消しますのでm(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。
正月早々、早起きして日の出を狙うなんて、気合い入ってますね(驚)
私は、二日とも9時起きです・・・
天気は残念でしたね・・
天気予報すら全然当たらない世の中ですから、こればっかりはしょうがないです。
今年もmapleさんにとっていい年でありますように!!

mai:pluie さんのコメント...

いけいけさん、コメントありがとうございます。

まあ、そんなもんですよ。9時起きぐらいでちょうどいいんですよ。

今日は一応5時半に起きて、外が曇っていることを確認して二度寝しました。安心して^O^

とはいえ昼から彦根に行ってきたんですけどね。それは次のエントリ以降で。