2008年12月28日日曜日

あれっ?

Photo of the Day:役目を終えたサンタクロース

デイリーポータルZ:年末年始一行情報:六本木のサンタ人形(宮城剛氏)

うわーおんなじだー♪^o^

宮城さんの方は、捨てられた腹いせに配電盤にいたずらしようとしている様に見える^^;

This is Tanaka氏はどんなカメラで、かつそれにどれだけ文句を言ってもきちんと良い写真を出してくるのがプロとはいえすごい。

そういえば、Tanaka氏のレクチャーを聴きに行った時にもらった、D200のパンフレットが昨日見つかりました。
こんなすばらしいカメラならD300無くてもいいじゃんと思ったのはナイショ^o^
(でも51点AFは欲しい)

4 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
面白い、場面ですね~(^^)
普段から、注意してみてるつもりだけど、見つから無いんですよ(・・;
やはり、大都会の方が、有利かな(^^;

いけいけ さんのコメント...

面白い写真ですね(笑)
しかも、まったく同じ場所ですよね??
捨てなくてもまた来年使えそうな気がします・・
いやいや、保管してあるだけかなぁ

なのたんぱぱ さんのコメント...

うわ!全く同じ被写体ですね。
よく気がつきましたね^^
(写真の出来はかなり違いそうですが)

TANAKAさんはネットでかなりいろいろなことを書かれてますが、お写真すごいですよね。

mai:pluie さんのコメント...

だちさん、こんばんは。
でもだちさんは鳥さんや飛行機をいっぱい見てらっしゃるじゃないですか〜。
これは他の人が撮ったのをネットで見つけただけで、自分の足ではやっぱり見つけられないですよー。

いけいけさん、こんばんは。
何せ室外機の落書きがいっしょ^^;
スクーターのあるなしはあるけど。
で、これは保管とか保存とか言わないと思います。こんな雨ざらしでは。来年になるまでにボロボロになりますよ。

なのたんぱぱさん、こんばんは。
やっぱり田中さんはどんなカメラでも丁寧に撮ってるのが伝わってきます。

田中さんはネットでもステージでもかなりぶっきらぼうな言い方ですからね。言われることも多いでしょうね。
ただ、(ネットで)批判する側に責任と抑制がちょっと足りないんじゃないかと思うことは正直あります。