2008年12月7日日曜日

すべて世は事もなし




と言ってみる。

はい。昨日の今日です。続きはもうすこしお待ち下さいませm(__)m

3 件のコメント:

みい子ヽ(*’-^*)。 さんのコメント...

お久しぶりで~~す(*^^*)

青い空に飛行機♪しかも月まで!!(ノ゜O゜)ノ
気持ちのいい青空ですね~(*^^*)

↓の阪神競馬場も面白そうですね!!
カメラ持ってると競馬場ってすごく楽しめそうです(m^_^m)

SS優先も楽しそう!!
ばっちりですね(*^o^*)

なのたんぱぱ さんのコメント...

う~ん^^;
やはりサンニッパなんぞを手に入れると他の望遠ズームは持ち出さないようになりそうな予感。
僕もいざとなったらズームが便利だと思っていたのですが、標準ズームをもたない今もそれほど困らなくなりました。
やはり解放F値って撮れる画像もそうなんだろうけど、ファインダーが明るいってそれだけで満足度ありますね。もちろん重さに堪えないといけませんが…

120-400はついてないですね^^;
クレーム修理になるといいんですが…

mai:pluie さんのコメント...

みい子ヽ(*’-^*)。さん、なのたんぱぱさん、こんばんは。

改めて思います。
レンズ沼っておそろしいですね。

>みい子さん
はい。月です。
もうちょっとどうにかならないものかと自分でも思いますが。
でもあれ以上は近づいてくれませんでした。

久しぶりに土日晴れてくれました。空に感謝。

サンニッパを楽しむのにいちばん手っ取り早いです。競馬。

>なのたんぱぱさん
他の望遠ズーム云々、多分当たってます、それ。
でもせっかく買ったからには使いこなしたいし。
ただ。今の段階で言えるのは・・・
今のサンニッパが壊れたら、すべからく買いなおすと思います。しかもキヤノンで(>_<)

ただ重さはね・・・120-400は割と苦もなく手持ちできます。が、328はつらいです。1分もちません。
腕から力が抜けて、そのとたんフードで前の人の頭ごついたらどうしよう・・・と思うと結構怖いです。
この2つで手持ちを鍛えておけば、キヤノンの純正Lズームはどれも大丈夫です。買うつもりはないですが。

自分の使い方に一つも落ち度がないかといえば自信がないので、あまりクレームは考えてないです。ただ保障期間内だから良かったなー、と思うだけで。
僕は120-400は、ドライボックスの中で前玉を下にして保管していました。328は横向きで保管していました。ひょっとしたらこれが関係するかもしれません。
ぱぱさんも150-500の保管にはお気をつけくださいm(__)m