2008年12月13日土曜日

きょうのおさんぽ






もうこんな時節。

ルミナリエもできれば行きたい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なるほど~☆
ラベルよく見たらレンズが違いましたね(^ ^ ;)すみません。

ほんとイルミの季節ですね~(m^_^m)
ブログでもかなりイルミのお写真を見る機会が増えました(*^^*)

ルミナリエも行っちゃいますか~☆
それは楽しみです(*^o^*)

私は結局1回しか行かなかったしー
今回のはどんなテーマなのかなぁ~(*^^*)

こっちに居るとそーゆー情報はテレビでは入って来ないですね~やっぱり。
毎年、今年が最後かも??って言ってたりもするから、
出来れば1年でも長く続いて欲しいですね(*^^*)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~~(^^)
最近、イルミネーションを飾る家が増えましたよね(^^)
防犯をやってるみとしては、この時期は、明るくなるので、結果オーライなのですが(^^;

ところで、ラベルがD40となってますが、また、買ったのですか?(・・;

mai:pluie さんのコメント...

みい子さん、だちさん、こんにちは。

イルミネーション増えますね~^o^
ちょっと、どこのおうちもやり過ぎ!という気もしなくはないですが。

はい。D40買ってしまいました。
理由は、もう発売当時から考えると有り得ないぐらい安くなって、売っても儲けが出ないとなったらディスコンもあり得るかもと思ったのと(ディスコンになる前にどこかのタイミングでは欲しかったんです)、
D300にサンニッパを付けると、途中の付けはずしがやっかいだからニコンデジイチでサブが欲しかったこと、等です。
もっとも、言い訳ならいくらでもできるわけですか^^;