2008年12月14日日曜日

さむいひのおさんぽ










さむいね。



--------------------------------------------------------------------
p.s. ごく簡単なものですが、年賀状の準備をしてます。
ここにも年賀エントリを上げるつもりですが(さすがにコレはちゃんと上げるかと)
もしはがきのほうがよろしい方は、ご住所ご氏名を以下のアドレスまでご連絡ください。
acipselpam*picasa.com
(*はもちろんアットマーク、左側は逆読みで半角、右側は半角変換で)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さむいですね〜(ブルブル)
でも、そちらはこれから花が咲きそう??
冬になると私はコンデジばかりになってしまいます・・
冬だけは暖かい地方に行きた〜い!!
って、北海道の家の中は暖かいのですけどね(笑)

年賀状の季節ですね〜(汗)
毎年早く準備したいと思っているものの、いつもギリギリ・・・

匿名 さんのコメント...

雨の後一気に寒くなりましたね^^;
空気は澄んでいて写真にはいい環境なんですが・・・

僕も年賀状そろそろ手をつけないと・・・
やりだしたら何とかなるんですが、なかなか重い腰が上がらないようです。

PS競馬楽しまれてますね^^

匿名 さんのコメント...

寒い日でもカメラ持って
お散歩されてるんですね~(*^o^*)素晴しい♪

私は子供居てても、
よく公園行くのサボっています(^ ^ A;)

メールありがとうございました(*^o^*)
嬉しいです♪♪♪

でも私も実は進んでないんですよね~(^ ^ ;)
うっかり宛名データも消しちゃったので、
入力しなおさないとー(><)

匿名 さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
年賀状の時期になっちゃいましたね(^^;
今年のリミットは、何時なんだろうか?(・・)
早々にやる予定だったけど、プリンタが故障し、中断してます(^^;

mai:pluie さんのコメント...

こんばんは。
またお返事が遅くてすみません。コメントありがとうです。

いけいけさん。
というか、これたぶんサザンカで、冬の花ですから。
北海道には冬に咲く花はないですか?ライラックがそうなのではと思ってましたが春から夏なんですね。

暖かそうなのは坊ちゃんの服装でよくわかります^^;

なのたんぱぱさん。
空気澄んでますよねー。
次のエントリに乗せていますが、快晴の朝なら夏に負けないぐらい強い陽光が得られますね。

競馬はまあ楽しいです。コレばっかりじゃメリハリがなくなるかなと思ってます。

みい子さん。
まあ、せっかくD40買ったことですし。
年賀状楽しみにしてます。
僕が無事25日までに出せるよう祈っといてください(何

だちさん。
25日までのようですよ。
・・・って、僕もどこで聞いたんだっけ・・・?
あ、すみません。だちさんのブログのコメントで見たのでした(汗汗

民間企業となって久しいオフィシャルで確認しましたが、やっぱり25日でした。