2008年11月30日日曜日

きのうのできごと

公園で遊んでいたら、奥まったところの茂みに、なぜか泥まみれになった
EF 17-35mm F2.8L
が落ちていました。

動くかどうかはわからないのですが、すごいラッキー!
と思い、拾って帰りました。

まだ動作確認はしてませんが、最低でもクリーニングには出さなければいけないかもしれません。









というところで目が覚めました。おはようございます(^▽^)



少し前から歯医者さんに通っています。

虫歯の親知らずを抜いてもらった後、子供の頃に処置した銀歯部分が虫歯になっているから付け替えようと言われ、それが下の左右2カ所あるのですが、そこにセラミックインレーを詰めようと言われ、同意してきました。


17-35を拾うどころか、DistagonT*3.5/18代を歯に散財してきます(T_T)

#鉢巻部分じゃなくて「フードが赤い」時点で夢って気づかないのか漏れ。
#(しかも組み込み)(笑)
#本当に拾ったら警察にとどけますよ・・・多分。

4 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
何とも微妙な夢を見たものですね~(^^;
歯は、大事にすれば一生使えますので(・・)
私も、必死に治療して、抜かずに済んだのですが、歯医者通いが続いてます(><)

なのたんぱぱ さんのコメント...

17-35ってあたりがmapleさんの人柄を表してるようです。
夢なら絶対16-36IIにしたいところですよね。

歯大変そうですね^^;
治療は痛くないんでしょうか???

なのたんぱぱ さんのコメント...

あれ?途中で切れちゃった。

歯大変そうですね^^;
治療は痛くないのかな???

mai:pluie さんのコメント...

すみません。お返事さぼってもうしわけないですーm(__)m

だちさん、こんばんは。
僕も一生使っていきたいです。

なのたんぱぱさん、こんばんは。
なにぶん夢なので・・・そのレンズの見た目は覚えてるんてすが、どちらかと言えばSIGMAの70-300/4-5.6あたりのような感じだったんですよ。でもなぜか17-35mmだと思ってしまったんですよね。
歯は大丈夫です。ありがとうございます。
できるだけ、いざというときに痛くないような方法を取って下さっています。
おかげですごく楽です。