2008年11月12日水曜日

教えてください

海は死にますか

さだまさし「防人の詩」






(違)



教えてください 名前: めぷりゅ 投稿日:2008/11/12(水) 12:40

11/23なんですけどー。

EOS 5D mark2 プレミアム発表会@大阪梅田スカイビル

義の旗のもとに「第二章 友よ!」 with しまさこにゃん&いしだみつにゃん and more...@彦根佐和山城址

サイエンスアゴラ2008:分子の世界をアートとエコロジーから見る feat.佐藤健太郎氏(有機化学美術館)@東京国際交流館

僕はどれに行けばいいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m



#お返事ほったらかして申し訳ありませんm(__)m
#体調は・・・まあぼちぼち^^;咳だけがどうにも。

5 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
今年の風邪は、しつっこそうですね~(・・;
やはり、サンニッパを持って「ひこにゃん」でしょ(^^)

mai:pluie さんのコメント...

だちさん、ありがとうございます。

僕もあそこに328を持って行きたいのは山々なのですが、
135mmでもわりと持てあますんですよ。20mm~100mmを押さえておけば十分という感触です。

といいつつ、持って行くかも^o^
後ろからでは、考えて陣取らないと観客の頭しか撮れないし・・・うーんどうしよう。

いけいけ さんのコメント...

咳が早くおさまればいいですね。
その三択・・・
一つ目はどうせいずれ見れるので、パスで、2つ目のひこにゃんがかわいいからいいと思います(笑)
3つ目も難しそうなのでパス!

我が家の坊ちゃんもちょっと咳してましたが、特にひどくはなりませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。
まだ熱を出したことが無い強者ですよ(笑)

mai:pluie さんのコメント...

いけいけさん、こんにちは。

ありがとうございます。大体僕の考えと同じですね^o^

リンク先をご覧いただいたかわかりませんが、佐和山城址は彦根城から、彦根駅をはさんだ向かい側(東?)にあるお隣さんです。「いしだみつにゃん」と「しまさこにゃん」であり、「ひこにゃん」ではありません。
もっともひこにゃんを呼んでもいいのでしょうが、イベント自体がしまさこにゃんといしだみつにゃんの再会を描いた小劇とのことなので、もともと敵だったひこにゃんが割り込んできたらハナシこじれます(汗

#しまさこにゃんの管理側としても「史実は史実として語り継ぎ、今は関ヶ原云々関係なく仲良くやっていこうよ」という設定に持っていこうとしてるし、それは伝わってきますが、また別の話。

まあ彦根城もすぐなんで、ひこにゃんも撮ってきます。
レンズ何もって行こうかなあ。ひさしぶりだしなあ。

なのたんぱぱ さんのコメント...

皆さんと同じように僕も2番でお願いします。
もちろんサンニッパは必須ですよ~
どんなイベントになるのか非常に気になります。
「いしだみつにゃん」「しまさこにゃん」のネーミングにやられました。

なのたんもこんな雰囲気で歴史を学べるといいかも?なんて思っちゃいました。

風邪はもう大丈夫ですか???