2008年10月18日土曜日

エエエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ

買っちゃった。



だって。



¥99,800だったんだもん。


値段相応の理由は、当然あるんですが、
まあ、納得の上って事で。
(↑をよーくごらんいただくと、見当がつく、かも)

本当は、Ai Nikkor ED 300mm F4.5Sを買いに行こうと思ってたんです。
ここ何日かいくつかお店を回ったのですが、後一歩のところで納得のいく状態ではなく。
で、今回行ったお店は、実は最初に上記のレンズを見に行った場所なんですが、
ここのが一番状態が良かったかなあ・・・と思い出して、行ってみると・・・↑があったわけです。


状態はこれまで見たどの34(.5)よりも悪いんだよ・・・わかってる?→俺


でも買っちゃったので^o^


と言うわけで、三脚なんか持ってるわけがないので、手持ちで帰りの電車を軽く撮ってみました。









以下はお店に行く前だから28mmで。





明日、京阪電車の中之島線が開通します。
快速急行が新しい車両で追加されるので、ひょっとしたら撮りに行くかも。今度は三脚で。

2 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
なんと、お買いになったんですね(^^;
このレンズ、現在使用しているやつの前に使ってましたが、良いレンズですよ(^^)
なんと言っても、頑丈で、オーバーホールを一回しただけで、15年以上使ってました(^^)
これからの作品が、楽しみですね~(^^)

mai:pluie さんのコメント...

こんばんは。

このサンニッパを買った店に寄ったのは2週間ぶりでした。
何日前にこのサンニッパが入ってきたのかは定かではないですが、5桁価格であるにかかわらず売れ残っていたのは、オーバーホールや修理を考えると結局高くつくとみんな思ったからと考えなくはなかった・・・・・・まあもう言わないことにします。

レンズ内に異物はかなり入っているのに、実際の写りは最高です。
大事に使っていきたいと思います。