2008年8月4日月曜日

ROCK IN JAPAN FES.2008 (0)





かえってきましたー^o^

写真の現像も終わりました。

しかしその前に、「ロックロックこんにちは」に行ってきます。弟と。

-----------------------------------------------------------------------------
p.s.
先月のNikon Digital Liveで田中希美男さんが講演でおっしゃっていたことの要点が、最近の"Photo of the Day"で繰り返されています。
7月以降の"D700"関連のエントリはすべてそんな感じです。「フルサイズ症候群」のお話なんか、この方がおっしゃいそうなお話だよなあと思って聞いてました。
それから、それよりも古いエントリですが、今回のお話の前提としてこれかな。ちゃんと写真を撮る人にとっては常識なんでしょうが、僕にとっては常識ではなかったので^o^、そうなのかと勉強になると同時に、ファインダー視野率100%をめぐって何でうるさく議論されるのかを理解する助けになりました。

2 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
そして、おかえりなさ~~い(^^)
三日間、炎天下でのコンサートは、厳しく無かったですか?(・・)
私だったら、初日でアウトと言う感じですね~(^^;
詳しい、レポートを、お待ちしておりますので(^^)

mai:pluie さんのコメント...

おはようございます。
そうですねー。帰ってきたら、そこまで言うほど疲れてはなかったです。ほんとですよ^o^
帽子もバスタオルも完備で、休むところではちゃんと休みながらすごしましたし、帰りの夜行バスが快適だったのも幸いしました。
(しかしあれですね。夜行バスの費用はケチったらだめです)

それでは、早いうちに次のエントリを書きます。