2008年8月20日水曜日

空はうたい


風はうたい


ただそれを  ねえ


誰がうたう

GRAPEVINE"Sing"





2008/08/02@大洗海岸/ひたち海浜公園

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
見覚えの有る風景だと思ったら、やっぱりね~~(^^)

mai:pluie さんのコメント...

だちさん、こんばんは。

はい。とても見覚えがあると思います。

それにしても、海浜公園から大洗って思ったより遠いですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちはー♪
又ご無沙汰しちゃって( ̄▽ ̄;)ごめんなさーい!
って、たまに又読み逃げしてるんですが・・・
(ってバレバレ?(*‐艸‐)

ひたち海浜公園ですか~
行った事ないです~~
真夏なのに、とっても涼しげな感じがしますね~~(*^^*)
素敵ですね~~~

あとあと、天王寺動物園ではなくて
神戸王子動物園も行かれたんですね(≧∇≦)b

PICASAアルバムも観て来ましたー!!
パンダちゃんいいなぁ(o´艸`)羨ましい~~
私も一度だけ行った事あるんですが、
さっぱり、忘れきってます!( ̄▽ ̄;)
え?こんなの居たっけー?とか、
あのひょうみたいなのが、耳立てて笑ってる風の写真いいですねー!!

あと、パンダさんもち~ってしてましたね~(o´艸`)
又々動物園に行ってみたくなりました~(*^^*)
乗り物ばっかりせがまれるんですけどね~(^-^;

あと、くわー!!にも笑っちゃいました~(o´艸`)

mai:pluie さんのコメント...

みいこさん、こんにちは。
コメントが遅れてしまいましてすみませんm(__)m

ひたち海浜公園、丁寧に整備された植物公園なだけあって、緑が多くて涼しそうですが、実はあんまし涼しくないです^^;
それどころか、雨風や陽をよける場所がかなり限られているので、小さいお子さんはあまりお勧めできなかったり。

パンダさんはもちーっ、というより、暑くてぐたーっ、でした。
かなりミもフタもない場面を撮ってきましたので、ちょっとお目汚しだったかもしれません。
まあ僕も動物園で乗り物をせがむ子でしたから、乗せてあげてください(ナンデ

ご覧くださりありがとうございました。