2008年8月18日月曜日

神戸市立王子動物園

とあるブツがEF328Lとほぼ同額であることを知り結構ショックなめぷりゅですこんにちは。
詳しくは書けません。なら書くな。

あ、ところでEF22Lがヨドバシで出してあったのでさわってきましたが、思ったより持ちやすいですね^o^
こんなの買うなら先に車買えレベルなのは変わらないですが。


このお盆で、パンダのいることで有名な神戸の動物園まで行ってきました。
本当はもうちょっといろいろなところへ行ければよかったんですが・・・なにせ暑い(>o<)

ところで、かねてからみい子さんのブログ(認証制なんでリンクはなし)みたいに、写真だけずらずら貼ってコメントなしという潔いスタイルに憧れていましたので、今それをやってみたいと思います。

とはいえ写真をクリックするとPicasaに飛ぶのはいつもどおりですので、良かったら見て行ってあげてください。





























3 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
ブログにも色んなスタイルが有ると思いますが、コメントの無いブログは、寂しいですね~(・・)
やはり、一言でも記載するほうが、よろしいかと私は思いますね(^^;

ところで、白狼君は、何を見ていたのだろうか?( ̄  ̄ )

mai:pluie さんのコメント...

だちさん、こんばんは。

コメントの無さ、という観点における究極の憧れは、浅井慎平さんのいいちこポスターです。
それはともかく、やっぱコメントいりますか。いりますよねー。
はい。できるだけつけるようにします。
そのうち、つけなくても事足りるようにがんばります。

>ところで、白狼君は、何を見ていたのだろうか?
フレームのすぐ外で女の子の姉妹が見入ってたので、しばしご対面だったのだと思います。
ちょっと後ろから120mmでぱちり。

mai:pluie さんのコメント...

あ、肝心なコメント。
途中の洋館は、動物園の中で公開されているハンター邸です。
動物園にしてハンター(汗)

部屋を広く写したくても、望遠レンズ1本ではかなわなかったので^o^、こんな一部切り取り構図ばっかりになりました。

EF24/1.4L欲しいよね。ね。