2008年4月27日日曜日

あと何度散りゆく春を見るだろう

長すぎる暗闇に確かな光を見た
運命を愛してる ためらわず伝えよう
果てしない暗闇にかすかな光を見た
うたかたの春でいい 惜しむことなく今を生きてる

トンネルの向こうに見覚えのない光
あれは多分 多分
篠原美也子"afterglow"


なのたんぱぱさんのエントリを見て、ブログパーツを僕も貼ってみました。

はい。そうです。
マイブログ名"Afterglow"はまさにここから頂きました。

-----------------------------------------------------------
(2007/04/30 22:53追記)
やっと使い方がわかりました。
ブログパーツ1つに1曲しか選べないのはなんでかななんでかなとずっと引っかかってたんです^^;
あらためて、「きらきら星」で登録してみました。

0 件のコメント: