2008年4月14日月曜日

When streams are ripe and swelled with rain

(↑Simon And Garfunkel"April, come she will")

こんばんは。

先週、平日にお休みを取って免許の更新に行ってきました。
(というのも、紛失してしまったので日曜日に受け付けてくれないからです^^;)

で、まあ、せっかく休みを取ったんだしカメラを持っていったわけですが・・・

ご覧の通りの雨模様でございました。

なんか今年は咲き始めもかなり早かったので、10日にはもう正直散りかけており、
代わりに土手の菜の花が見頃になってきつつありました。





なんかかつてのRedhat Linux 7のスプラッシュってこんなんじゃなかったですか(ぇ






雨模様にふさわしい、地味なカットがそろったかと思います(なはは

大阪、桜ノ宮にある造幣局による「桜の通り抜け」が、今年はあさっての16日から22日までなのですが・・・
大丈夫かいなと正直。
まあ、桜だってソメイヨシノだけではないけれど・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
免許を無くしたとは(^^;
私も、遠い昔に無くしたと思い、再発行したのですが、後から見つかった事が有ります(・・)
二階のトイレから落ちていった物は、何だったのか、いまだに疑問でありますが、確かめられませんので、永遠の謎であります(^^;


こちらの桜、やっと咲いたと思ったら、晴れたのが、二日だけ(^^;
明日は、半日、晴れそうなのですが、半分、散り気味と言う感じ(--;
やはし、福島方面に行かんとダメな予感が(^^;

mai:pluie さんのコメント...

だちさん、こんばんは。

そんなもんですよねー。後からに限って出てくるんですよねー。

でも今回ばかりはまだ出てきてません。

福島はこちら(京都)から見るとかなり北なイメージですから、ちょっと期待できますね。
ブログを先日拝見しましたが、すごくくっきり桜が撮れていたじゃないですか。
105/2.8VRと328が遜色ないというのがすごすぎます。その105/2.8VRが10万円未満で買えるなんてうらやましいですニコン。