2008年4月17日木曜日

絵になるように生きて 余裕を持てたら

(↑岡村孝子"Baby,Baby")

今週になって気づいた先週の「逆効果」
ねこあれぶろぐ:「わき見運転注意だよ♪」小学生のおにゃのこが巫女姿で交通安全PR?
元記事の読売新聞へのリンクが今日あたりでリンク切れ。で、上記へのリンクという言い訳。

記事内の写真にちらっと写る「わき見注意」の幟に、痛烈なユーモアを感じたのが僕だけでなくて良かったのかどうか。
ググってみると同じ考えの方が結構たくさんいらっしゃいました。

「コレそのものがわき見運転の原因にはなり得ない」と警察が判断されたということですよね。
はい。とても正しいと思います。



それだけでも何なので。

前のエントリとは日が前後するのですが、京都府立植物園に行ったときの写真をあげてみました。
例によって、写真をクリックしていただくとPicasaに飛びます。
良かったらご覧ください。











ちょっとぶあああっとしたのを多めに選んでみました。
途中の手は母withIxy Digital L(初代)です。

0 件のコメント: