2011年2月28日月曜日

津ぅキャラひなまつり(3)

みえ〜るくんを狙う漆黒の魔弾!




そんなことより、ここからはカラーフィルム編です。
ゆるキャラさんばかりで楽しいものだから、2本3本とつい撮りすぎてしまうのですよね(汗
そんなときにも必ずどこかには売ってるSuperia Premium 400。いざというときの頼れる味方^o^

ここからはお昼休み。
各ゆるキャラさんもお昼休みをとったり、ここぞとばかりにグリーティングをがんばったり。
でもお客さんもどこかに食べに行って閑散となったり^^;



やななさんは岐阜のイベントにかけもちするため、今日はここまで。

おつかれさまでしたー♪




メインは「おひな様まつり」なので、商店街の各店補に飾ってあるおひな様を見たり。

あの、あくまでも、このイベント、メインはこちらですからね^^;


\○カ○○ー/


今後の課題は足下ですねー。アンディくんをもってしても簡単に作れないのかすら。




みえ〜るくん。今度は目玉だけとかぼけとかじゃなく。
でも、一番おいしいところが・・・

ここまでひょっとして1回も出てきてないかな?今回のホスト役、シロモチくん。


なごらっちょ。
なんか「こんなポーズしてー。つぎはー」って指示されてました。











さて午後の部。
女性の集団による太鼓の演奏から始まり、






「幼少期の浅井三姉妹」をテーマに、津市の小学校から公募したというイメージキャラクターさんの発表会。

初姫ちゃんと江姫ちゃん。

茶々姫ちゃんと初姫ちゃん。




こっちも江姫ちゃん。
・・・・・・だよね?ゴーちゃん。
ライバルの出現を静かに見守ってました。


さて、浅井三姉妹やゆるキャラさんをまじえたパレードが始まります。

・・・それにしても人が途切れたところをこうして写すととてもマイペースに見える。みつやくんとかみすきんくんとか龍王ちゃん。
だって普段の動きがそれはもーとても^^;





こっちはちゃんとパレードらしい構図^^;
さすがホスト役のシロモチくんとゴーちゃん。



この人もまたマイペースなツヨインジャーレッド。
と、みえ〜るくん、やっと全身のまともなショット。
触角がいいでしょ〜♪この子。



あとは、予告に出したケータイ編をもう一回やって締めましょうか。

0 件のコメント: