2011年2月2日水曜日

第90回全国高校ラグビー大会(3) 決勝戦:桐蔭学園×東福岡

すみません。月が変わってしまいましたが、例のいしきりんたん&トライくん「ゆるラグ」の最終回です。



東福岡をも上回る走力、体力を誇る桐蔭学園に対し、しつこくしつこくモール(?)にかぶりついてトライをこつこつと取っていく東福岡。

まさかの怒濤後半追い上げ。
何事も諦めてはいけない。そう強く主張するかのような決勝戦でした。























モールを力業で押し切った東福岡のトライ。



桐蔭学園のトライはこちら
単独で敵をものともせずつっこんでくる鮮やかなトライだったんですが、その瞬間が鮮やかすぎてあせってしまいピントが合わせられな・・・かったりもしました(-_-);











試合結果は、桐蔭学園と東福岡の同時優勝となりました。

どこかで見たようなえらいお方2連発^^;





さて、お目当てのゆるキャラタイム。












おんなのこなかしたらあかんよー(^皿^)


0 件のコメント: