2011年2月20日日曜日

津ぅキャラひなまつり(0)

はい。今日行ってきたイベントの記事予告です。

はい。予告で間違いないのですが、枚数多めです。

というのも、フィルムが尽きて最後の方ケータイで撮ったものだから^^;

だから順序としては「イベントの最後の方を予告として先に紹介してしまう」というすごくイミフなことになってしまいますが、
フィルム現像やスキャンはどうしてもすぐは無理なので仕方ないものとご了承下さい。


デジイチ持って行っても更新アレなのにねぇ・・・・・・(ヒソヒソ

※すんません。キャラクタの説明は随時書き足していきますm(__)m

一身田の「しん坊」くん。

MCの投げやりさがウリの「オレパンダー」さん。

去年の彦根ゆるキャラサミットにもちらっと出てた「アンディ」くん・・・
なにしてんですかアンタそんなもん食べて。

千葉県ご在住の個人経営キャラ「獣兵衛」くん。
個人経営なのに、津々浦々いろんなゆるキャライベントに飛び入りしている現象が。
今回も飛び入り。頭が下がります。

三重スリーアローズの「みつや」くん。
動くよ、この子。

初めて見たんですが、良く動いてしかもそれが面白いって、実は結構難しいんじゃないかと見てて感じました。
なんか、独特かつ強いオリジナリティーがあるんですよね。





































1 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

これはまた集まりましたね~
フィルムの消費が進んでしまうのもわかります。
NEWカメラでテンションも上がってましたしね^^
しかしコンパクトカメラが最近頭打ちなのもわかるようなきがします。これぐらいのサイズだと携帯もいい仕事するんですね。
僕は殆ど携帯で撮影しないのですが、いざという時のために慣れておかなくては...

キャラさん達が自らグッズ販売!
いや~みなさんがんばってますね。