2013年1月8日火曜日

ふー



はい、どうぞ。





はちま起稿:AdobeからPhotoshop CS2、Illustrator CS2などが一時的に無料ダウンロード可能に (タイトル及び記事を修正しました)
今朝の7時ぐらい


livedoorニュース:【追記有り】Adobeが「Photoshop CS2」などの無料ダウンロードを実施中→ライセンス違反となる見解を表明
Creative Suite Help:CS2 または旧バージョン製品、Acrobat 7 で「アクティベーションサーバーは使用できません」のメッセージについて
いまここ


SIGMA DP3 Merrill発表

SIGMA DP3 スペシャルサイト



今日はいろいろありました。
ではおやすみ。




#ちょっと前にコレが話題になったばっかじゃんよ・・・
#これまでの製品の高額さでは立ち行かなくなって迷走し始めてるのか、とか言ってみたくもなる。

1 件のコメント:

だち さんのコメント...

おはようございます(^^)
いきなり、インパクトのある画で笑いました(^^;
ところで、D3と言う文字が見えるんだけど何時の間に....(@@;