2013年1月5日土曜日

2013/01/02 やちにゃんのはつもうで

今回のFlickrアルバムはこちら



あしたはビバシティ彦根で月例のゆるキャラパレードなので、今回はさっとした写真の紹介しかできなさそうですが、
何を上げよう・・・

ひまりん氏が、なんかインターネットラジオで、やちにゃんとおしなりくんがいちゃいちゃしてたらしいというのをかなり気にされていたので、そういうのをお見せすれば良いのかな?

まずは今回の登場人物。
おしなりくん、ひこちゅう。


いろんなイベントでお目にかかるけど、どんなキャラなのかは依然謎のまま。
はるちゃん。



そして。
話題の、というか、僕の一番目当て、やちにゃん。


人力車で千代神社まで。




















おみくじ〜♪


おしなりくんも〜



なにかいてあったん〜?














0 件のコメント: