2013年1月14日月曜日

2012/02 なら瑠璃絵

あっくま様のブログの最新のエントリね・・・

調整中
ご迷惑をお掛けしております。
ご協力をお願い致します。

ってあるんだけどNE。

これと同じような看板を、去年のなら瑠璃絵で見たなあと思って、バックアップを探してみました。


けど、なかった・・・
あれー?

いや、ほんとにあったんよ。
奈良公園の一角で工事してて、お兄さんと紫色のクマさんがおじぎしてるの・・・

コメ欄にリンクして「兄弟DEATHか?DAHIHI・・・」ってやりたかったのに。




と、もやもやした感じなので、ちょっと去年のなら瑠璃絵の写真を何枚かもう一度上げてみました。
春日大社参道の「ミラーボーラーズ」がとても良かったので、それを中心に。

公式サイトも今年分できててもうすぐなので、せめてもの予習になれば幸い。
僕も多分行きます。

去年のエントリと結構かぶってしまってるのですが・・・ほら、あの、リマスターって感じで(^^;




















おおー、ミラーボーラーズ今年もやる(呼ぶ)んだ・・・そりゃそうだよなあ。
これは推測ですが、今年は全域三脚禁止になるんじゃないかなと思います。
最低ISO3200大丈夫なカメラをご用意するのがよいかと。

0 件のコメント: