2011年6月23日木曜日

せんじつのおさんぽ:いしきりんさん

はい。ちょっと枚数少ないんですけども、
AF-S50mmF1.8Gで撮ってきたいしきりんちゃんです。

「百度石」を巡る人々。


僕も詳しくないんだけど、
その紹介の仕方は正しいの?










石切参道商店街自体はいい所なんだけど、
いつも困るのは、それなりに長い坂道の、どこから出てくるかわからないところ^^;

あ、きょうは結構さくっと。
つっても、本来の出番である13:00の回を逃がしてるんですけどね。




実はいつもの決めポーズよりも、
こんなボサッと立ってる方が僕は好きなんですよ(^_^)












今回は「まいど!東大阪」アンテナショップに退場。
聞いた話では、登場時もここから出てきたんだとか。
完全にノーマークでした。とてもじゃないけどいしきりんちゃんが通れるわけないと思ってたので。

2 件のコメント:

もも さんのコメント...

初めまして!
いしきりんちゃんのアテンドをさせて頂いているももといいます。

いつもステキなお写真拝見しています!
いしきりんちゃん、とっても可愛いですねぇ(●ゝω・●)b

いきなりのお願いで申し訳ないのですが・・・
もしよろしければなんですが、いしきりんちゃんと私が写っているお写真がありましたら、いただけないでしょうか??
なかなか自分の写真は手に入らないので・・・(汗)

もしご迷惑でなければ、よろしくお願いします~!

mai:pluie さんのコメント...

あっ、もも様!
コメントありがとうございます!いつも大阪のおかん的なアテンド、楽しませていただいてます!

もも様が写っている写真、早速探してみたのですがあまりなくて・・・それも正面からいしきりんちゃんとご一緒に、はいポーズ!なカットは一枚もありませんでした。
そうでない、いしきりんちゃんを一生懸命アテンドしているカットが9枚ほどありましたので、ストレージにアップいたしました。

http://myp.mypicturetown.com/myphoto/share.jsp?nid=ShareMail_jaJP&x=3ZjZpJ3m6g3-fG.cag.QDGwsyaBuqPRroLIMAQEidaJX%26TXuFZ0VPrNUBay9kc0XKWqBHxo51Va3hQFLOEgy0JgwGe%25v0a4KlM8z0%26aetnC-o05%25Gs%25Nwj2fT93MSdAVfI

また、先日の「大阪産(おおさかもん)大集合」で、ローソンに入っていったところを、動画で撮ってましたので、これもアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=4NYdgL4beGw

>なかなか自分の写真は手に入らないので・・・(汗)
すみません。
今後はお声かけして、いしきりんちゃんとのベストなツーショを撮らせていただきたく思いますので、
今回はこんな感じでご容赦いただければ幸いですm(__)m