2011年6月21日火曜日

大阪産(おおさかもん)大集合 (1)

先日の日曜日、大阪府咲洲(さきしま)庁舎にて、大阪産の物産展がありましたので、行ってきました。


・・・・・・まあ、何が目当てって、言わずもがなですか。はい。







いたいたー(^_^)



たいしくーん。おはよう^o^
なにもってるのー??


いしきりんたーん。
おはよう^o^
あさからばんがってるね。

うふふ。
これがたのしみなんだ〜〜 (●´ω`●)ゞ


カメラの取材が多数。

そしていしきりんちゃんの周りにもたくさんの人が。
わ〜。いしきりんちゃん。お客さんいっぱいだよー。いいねー。


いや、いしきりんちゃんに目当てにしては・・・なんか空気が違う?


どうやら

後ろ姿しか見えませんが、このお二人に注目が集まってるようです。

向こうに回り込んでいるお客さんはもちろん、ブースを取り仕切る店主さんも



はい。正解は、
橋下知事と

ハイヒールももこさんでした。

ってこういうの疎い筆者ですが^^;
(橋下知事に疎いってのはどうなのかはおいといて)



大阪の名産品の抽選会もやってます。
2回あったのですが、どちらとも抽選券をもらい損ねました。着ぐるみさん追いかけるのにいっぱいで^^;


少年少女と大人のチームによる、ジャグリングのステージもありました。





















さてその後は・・・・・・

0 件のコメント: