2011年6月18日土曜日

NTTドコモカップ 社会人フットサル選手権(1)

さて、左手に見えますドーム、第一体育館にお邪魔します。

いきなり今日のお目当て、やななさん。
他のキャラさんはまだブースさえ準備していないのに、早々と準備完了!すごいやる気。


これはなーんだ?


鬼マネさんも「本人より良くできてる!」と絶賛の、やななさんペーパークラフトです。


それにしても、この日D40用のスピードライト(SB-400)を忘れてきてしまいまして・・・
カメラ内蔵フラッシュの直射を余儀なくされました。


ゆるキャラさんvs岐阜美少女図鑑のエキジビジョンマッチは1時間後。
そもそもの競技である、社会人フットサルの試合が始まります。














PK合戦。
フットサルでは「ワイルドカード」と呼ばれるようです。





この日は小学生ぐらいのフットサルチームも来ていて、
大人の試合の合間に、練習や試合をしていました。

能力の抜きんでてる子は、ほんと抜きんでていましたね。すぐわかるぐらい。








社会人の試合が一段落付いたところで・・・お?これは?




さあ、ついに始まります!

0 件のコメント: