2011年6月23日木曜日

せんじつのおさんぽ:難波神社

実は・・・D40といくつかのフラッシュを

コレ

と交換してきました。
#前のエントリ(大阪産大集合)にも持って行ったので、今回のエントリの方が出来事としては古いです。はい。

この日、難波神社にたいしくんが登場するというので、試し撮りです。
というか、この日を狙いました^^;

早速お店で。

気づかなかったけど、もしや右上に写ってるのって、あの・・・?




久しぶりに来た千日前商店街は、こんな感じに。

あ、このねこちゃんは、「みにゃみん」っていいます。普段は帽子かぶってます。たしか。


ちなみに、千日前商店街の入口で交差している大通りが「千日前通」なのはナイショ。



そんなこんなで難波神社。

花しょうぶとあじさいの鉢植えが、所狭しと並べられていました。














この日のイベントは「献菓祭」
笑わずに食べることで無病息災を願うという「笑わず餅」をふるまうというものでした。
そこに、和菓子大使として、たいしくんが呼ばれたというわけです。

まあねー。笑って食べるような相手がいn(ゲフゲフ

おまけ。






え?たいしくん?
実は一瞬だけちらりと見て、そのあと面接に(汗汗汗)

0 件のコメント: