2010年10月11日月曜日

きょうのおさんぽ:京田辺のあの子

昨日は、いしきりんちゃんのツイートを見て急遽大阪まで行ってきたのですが、
今日は、キララちゃんのツイートを見て急遽京田辺市へ。

近鉄沿線の人だし、キララちゃんの本拠地も駅のすぐ東なので「新田辺」の方が僕としては通りがいいのですが、
今日はキララ商店街ではなく、新田辺駅から西に1kmぐらい歩いたところにある、田辺中央体育館に行きます。

とはいえ、朝のバイトが終わってからなのですが。


体育館で10時から12時まで行われるフィットネスのプログラムにキララちゃんも参加する、というものです。
で、10時半に着くと、フィットネスはやってるんですが、肝心のキララちゃんがいない・・・

意を決して聞いてみると、「もう来たよ」のとのこと(OH!)

しかしそれだけで帰るのはちょっとアレなので、久しぶりにフィットネスに混ざることにします。

スポーツクラブに行ってた頃も、エアロビクスのプログラムは動きが全然覚えられなくて挫折していたのですが、今回のはスポーツクラブでやっていたのよりも動きがやっかいで笑うしかありませんでした(^_^) orz

と、まあ、運動着ではない普通の服装なのに汗だくになっていると



おおー!
神は我を見放さなかった(マテ





というわけで、来てくれました。キララちゃーん(^o^)

フィットネスの最後の曲をみんなと一緒に踊って、



その後はちいさなおともだちにいっしょうけんめいグリーティング。




そのまま退場かな、という時に、スタッフさんが突然、インストラクターさんと一緒に写真に写ってくださいと掛けあいに行ったらしく、

ステージ上で写真を撮ることに。

うんしょ、うんしょ。


今回の先生方です。やっぱもーさすがですわほんと。


えいしょ、えいしょ。きをつけてー。


おつかれさまでしたー(^.^)ノシ



と、今回はキララちゃんばっかりのカットだったりします。
もちろん、キララちゃんやフィットネスだけではなく、バスケやパットゴルフ、カレーやたこせん、わたあめの模擬店、晴れてのどかな公園の風景とかいろいろあったのですが、今回は僕にちょっと余裕がなかったみたいですねえ・・・

まあ、筋肉痛とかのたぐいは全然だいじょうぶなんですけど。



え?年取ると遅れて来る?ダマレ(#-_-)

5 件のコメント:

だち さんのコメント...

おはようございます~~(^^)
初っ端の写真を内容のギャップが(^^;
インストラクターのお姉さま方、もう少し、他のポーズもなかったのかなぁ(^^;

なのたんぱぱ さんのコメント...

キララちゃんかわいいですね。
園の名札もすっごくマッチしてます。
しかし情報を得るのはツイッターですか^^
(実はまだ未経験だったりします。世の中になかなかついていけてない^^;)

もしぼくが今エアロビなんてやったら...
約一週間リハビリになりそうです(笑)

mai:pluie さんのコメント...

だちさん
やっぱり電線をちゃんと消すべきだったかなあと^^;
>もう少し、他のポーズもなかったのかなぁ(^^;
まあ、言えば良かったんでしょうけど。
「サンバのポーズで腰くねらせて!もっと!」とか。
それはだちさんにお任せしようと思いますので(^_^)v

なのたんぱぱさん
>園の名札もすっごくマッチしてます。
もともと僕は着ぐるみの名札はダサイナーと思ってたんですが、去年のゆるキャラサミット以降、絶対に必要!派に鞍替えしました^^;
で、いいでしょーこの名札。
こういう園の名札っぽいのは、他には京都タワーのたわわちゃんとか、新潟にいるあぶらげんじんくんとか・・・あとなんかいたっけ?
そして小学校の名札っぽいのは曽爾高原のソニットくんと、次のエントリで出てくる八尾市のみず丸くん・・・
何を言ってるんでしょうね僕は^^;

ツイッターは合う人と合わない人がばっさり分かれますね。もとより道具とはそんなものでしょうが。

>もしぼくが今エアロビなんてやったら...
まあまあまあ。機会があったらやってみましょうよ。

キララ さんのコメント...

キララに会いにきてくれてありがと~☆
キララね、すっごく楽しく踊ってたんだ(^-^)【マネ】さんに、「思ったよりリズム感あったよ」って言われてホッ(^-^)
またtwitterのぞいてね。【マネ】さんが色んなお知らせしてくれてるから。

また、キララとダンスしようね(*^-^*)

mai:pluie さんのコメント...

わ〜いわ〜い。
ありまと〜♪(byちょるるor千梅ちゃん(をぃ))

キララちゃんのダンス、良かったよー♪
またこんなイベントがあったら行くからねー。
おしえてねー♪