2010年10月26日火曜日

ゆるキャラサミット2010:こまぎれ(1)

こんな零細ブログでも、ゆるキャラサミットの影響を受けて、いつもより若干アクセスが多いです。ありがとうございます。

でも、申し訳ないのですが、最近朝がかなり早いので、あまり夜遅く起きて更新がしにくいのです。すみません。
こちらとしても、この熱が冷めないうちにガーッとやってしまいたいのですが・・・


それはともかくたいしくん!!
あんたはもー毎回いちいちかわいすぎるよーーーー!
(*>_<*)





ちなみに、すそにぶら下がってるのは、「いもこねこ」たん。
大阪の太子町には、小野妹子のお墓があることから、小野妹子にちなんで作られたそうです。

は、いいんだけど・・・うらやましすぎるぅ(*>o<*)
(っておいwww)

この子も負けず劣らずかーいい、「ちゃちゃも」くん。


#画像が左に偏ってますが、しばしごかんべん。ちょっとばかしワケが。
#時間の余裕ができ次第直す予定。
---------------------------------------------------------
(2010/10/27)あまり納得のいく方法ではないけど、とりあえず中央寄せにしました。
そもそも720pxにリサイズって入力してるのに、なんで719pxになるのやら・・・CaptureNX(д`)

2 件のコメント:

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
たいしくんは、オーソドックスなきゃらですね~(^^)
ちゃちゃもくんは、人間が牛の被り物をしているのか、牛が人間の頭をくわえてるのか
(;-"-)ウーン
足を見ると後者のようだけど(^^;

mai:pluie さんのコメント...

こんにちは〜。

>たいしくんは、オーソドックスなきゃらですね~
結局はオーソドックスが良くなっていくんですかね〜。
いや、別にきわものがどうとかじゃなくて。

>ちゃちゃもくん
まあ、そもそも人間かどうかというところと、あと、
>人間が牛の被り物をしているのか
ある意味これは一番触れてはならないのではと^^;