2010年10月12日火曜日

御堂筋KAPPO(2):400mm特集というか

「高麗橋3」交差点でパレードが終わる直前、僕のいた側の歩道とは反対側に曲がっていく直前のゆるキャラさん達です。
そういうシチュエーションだったので全部テレ端(400mm)になってます・・・たしかそうだったはず(汗)

このレンズ(SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSMって本文中にも書いとこ。でへへ)の発売当時から「300mmまでの画質は良いけどそれ以降が落ちてしまいます」と言われていて、僕もその時はそう思ってたんですが・・・テレ端でこれだったら十分過ぎるやんと今は思います^o^
どっかの機会で手放そうかなあと実は思ってたのですが、もう売れなくなりました^^;

あ、前も言いましたがカンペはここここですので、各自でチェックをお願いします(をぃ


このラガー姿は東大阪市の「トライくん」
花園ラグビー場にちなんでいるのでしょうか。













いしきりんたんのギョロ目^^;
さて問題。いしきりんたんはどっちを向いてるでしょうか?

って、いきなり他のカットと向きが違うなんてありえないっすね^^;


0 件のコメント: