2010年10月3日日曜日

無題









40Dが帰ってきた記念、というわけでもない。
けど、せっかくSigma70mmがまた使えるのでふと。全部絞り開放です。

4 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

40Dが戻ってきたのですね。
かなり時間がかかったような...
それだけに僕も雨には気をつけないといけませんね。
(とかいいつつ今日も外で撮ってしまった)

SIGMAの70mmさすがに凄いですね。
密かにmapleさんが「SD1買いました!」ってならないか期待しちゃってたりします。
最近出るレンズどれも面白いですしね。

mai:pluie さんのコメント...

あーごめんなさい。2週間ぐらい前には戻ってきてました。
ただ戻ってきてすぐに使うつもりがCFを抜き取ってたのをすっかり忘れてたこと、その日にくしたん(←ググレ)が見つからなかったこと、それから撮影の機会が特になかったことから、今回が初再始動となりました。

>「SD1買いました!」
そう言われるだろうなあという自覚はありますが、ちょっとアレなんで今のままじゃ絶対に無理です。
そのうち巻き返したる!と言いたいけども、まあどうなるか。
シグマさんの努力と進撃はすごいと思うけど、初物はちょっと不安かなあと思ったり、SD15以上の画質っていらんやん、と思ってたりというのもあります。

だち さんのコメント...

こんにちは~~(^^)
結構、抜けの良いレンズですね~(^^)
最近、不精者でテブレ補正が付いてないレンズを使っていない(^^;
こう言うのを「宝の持ち腐れ」と言うんだろうなぁ(--;

mai:pluie さんのコメント...

結構、というか、このヌケとシャープさがシグマさんの一番のウリ、のはずですから。

手ぶれ補正・・・実は僕が使うと盛大にぶれるんです。
何が悪いのかとけっこうへこみます。