2009年11月15日日曜日

紅葉狩り@京都高雄神護寺、等












@京都高雄神護寺、等

さるお方のご厚意とご協力によって、
今年も紅葉狩りを楽しむことができました。
厚くお礼を申し上げますm(__)m

いつもながらどこで撮ったかわからないみたいなのは許して(汗

7 件のコメント:

いけいけ さんのコメント...

紅葉素敵ですね♪
写真がまた風情があって、素晴らしい!
それにしても季節の違いを感じますよぉ〜。
こっちはもう落ち葉すら無い感じです・・
それにしても今年も全然紅葉が見れませんでした・・
秋が短いので、あっというまにタイミングを逃します(汗)

mai:pluie さんのコメント...

>いけいけさん
おはようございます。
去年が良かっただけに、今年は正直ねぇ・・・という感じです。
秋の暖かさ=過ごし易さとトレードオフなんで、仕方ないですが。

北海道は難しいですか。確かにすぐに雪という印象ですしね。

ひまりん さんのコメント...

いいですね~♪
雅だ!

目で見てキレイ!と思っていざ写真に撮ってみると生で見たキレイさが全然撮れてなくてガッカリ。。。っていうのが私の紅葉写真なんです(;;)
こんな風な写真が撮ってみたいなぁ~。

mai:pluie さんのコメント...

>ひまりんさん
「生で見たきれいさ」というのは、実際難儀な問題だったりするのです・・・
今回の紅葉狩りは、実はある程度それがテーマだったりもしました。

そこらへん補足でエントリが書ければ書くかも知れません。


#ひとつだけ言うと、僕は割と出た画像だけで満足する人^o^

だち さんのコメント...

こんばんは~~(^^)
良い雰囲気ですね~~(^^)
秋の京都は、一度は行って見たいと思っています(^^)
ただ、混んでる、高い、遠いの理由で、二の足を踏んでいるのですが(^^;

mai:pluie さんのコメント...

>だちさん
おはようございます。
高いのと遠いのと三脚が使えないのはどうしようもないですが、混雑だけは避けられる方法があります。
あまり楽な方法ではないですが、これも今回のテーマの1つでした。

ゆみ さんのコメント...

3枚目の源光庵の「悟りの窓」が丸く撮られてないのにはちょっと驚きです、ライトアップのモミジも見てみたいです…@@;