2009年11月21日土曜日

紅葉狩り(2)

もうちょっと、どこで撮ったかがわかるようなのを増やしてみました。
あと、場所は巡った順番です。

西明寺








神護寺
今週の「あんたちょっと空気嫁よw」

いやホントは見てみたかったけど、会場が閉まってました。多分朝早くて。








ここ(高雄)から、京見峠経由で山道をぐるっと回り・・・(街方向は最初から断念w)
鷹峯源光庵

「悟りの窓」というものらしいです。

右側約1/5πぐらい(ぉ)切り取ったのが前回の写真ですが、同行者に
「悟ってないやん」と言われたw



光悦寺

佛教大学の学生とおぼしきバイトさんがたくさんいらっしゃいました。




さて、ここはどこでしょう?








これからまた出かけてきますんで、説明がほとんどなくてスマン。

0 件のコメント: