2014年3月23日日曜日

ふじっこちゃんのお誕生会@フジグラン石井

ふじっこちゃんのお誕生日は、3月18日。

藤の時期には早すぎると思うのですが、とりあえず3月18日なんだそうです。

で、春分の日、21日にキャラさん25体集めてお誕生会が行われました。


北の山沿いには低く雨雲が垂れ込め、不安ではありました。
が、そのおかげで六甲アイランド付近では虹が見られたりしました。






特に何の意味もなく遊んでみる。




不安でしたが、とりあえず大雨になることはなく、石井駅に到着。






あれ?






駅から北に600m程。石井町役場。




そこからさらに北に600mほどてくてく。


会場のフジグラン石井にやってきました。


まず会えたのは吉野川市のピッピーたそ。






ちょっと着いたのが遅れたのもあり、その日の主役、ふじっこちゃんはすでにステージに上がっていました。

0 件のコメント: