2014年3月2日日曜日

2014/02/15-16 バリィさんのお友達大集合inいまばり

たかたのゆめちゃん。
左は厚木のあゆコロちゃん。






(青):カブちゃんをアンタップ・・・いゃ、いいです。


この子もかわいかったー。元気に動いてくれるし。何回でもあいさつしてくれるし。


⊂(・−・)⊃


グッドアイデア賞。


グリオくん。えべっちゃん。わたるくん。栃木県大田原市の与一くん。


間違いなく今回のイベントのベストアクト!
「しゃべらないから何だってんだ!」と言わんばかりの気合い!!








ああこれらは知らんww





「おひるはおにぎり うれしいなー♪ららん」
「おお おにぎりだ うばってやろう だひひひひ」


おに「お、やきとりがとおるぞ」


いつも元気な時のわらしくん。兵庫県明石市から。
相棒さんはまたこんど。




なんなんちゃんと、つつ人(つつじん)、後ろにクマ。


そういえばクマといえば・・・それも次回に。

0 件のコメント: