2014年3月1日土曜日

2014/02/15-16 バリィさんのお友達大集合inいまばり

ふじっこちゃんがいないことをぼやいたらすぐに普通のレポ・・・のつもりが。ごめん。

それに普通のレポ・・・つってもねー。ベタベタ写真を貼っていくだけやんか、とも。ごめん。


北海道のコアックマちゃん、アックマ様。
雪のため飛行機の予約をやり直し、それを乗り越えて、今治まで来てくれました。











「はわわー!!」


じゃまや。


ふじっこちゃんがいない分撮ってきました。と言っても過言ではない。
岩手県陸前高田市、たかたのゆめちゃん。

左は高知県須崎市の「しんじょう君」























おなじみ、みっけちゃん。








この子もお目当ての一人でした。山中湖の姫まりもちゃん。



京都府から彼らも来ましたよ〜♪








アックマさまありがとDEATH★これからも二人をよろしくね。



説明不要?

0 件のコメント: