2014年3月2日日曜日

2014/03/02 第5回宇治ボランティアフェスティバル チャチャ王国のおうじちゃま

たまには今日のことを。

・・・・・・ほんとにたまには、だけどな。


宇治ボランティア活動センターさんが開催されているイベントです。
FM宇治で今回の告知があったようですので、
詳しくはその時のブログ記事を。

で、これに、おうじちゃまが出演されてました。







福島県から、芋煮と焼きそば(焼きうどんかというぐらい麺が太い)のブースが来てました。
お昼時には行列。



つきたてのおモチもあって、こちらも大人気。

もうそろそろ食べようかなあと思ったときには終わってました。

福祉施設に通っている障碍者各々の活動を発表する「おもいの駅伝2014」

















なんというか。
「生きてる」ということにアグラかいてる場合じゃないな、というのを思わされるイベントでした。

0 件のコメント: