2012年10月18日木曜日

・・・ね。


2011/12/04 きゃら在月inしまね

ふじっこちゃん、ただいま25931ptの、27位。

アタマの色がほぼ同じしょうぶパン鬼ーくんや、彦根の商店街猫作者さんもブログネタにしてるホヤぼーやくんとなんかえらい絡みながらのポジション。

でも、去年たいしくんがいた位置についにたどり着くことができて、うれしいです。
正直、ここまで登ってこれるとは思いませんでしたから。

それにしても・・・以前紹介しましたゆるキャラグランプリデイリーランキングが閉鎖されたり(それもまた恫喝まがいの事を言われたとか何とか)、トップページに「緊急メッセージ」と題したコメントがついていたり、エントリーの頭数はやけに多くて800に迫ろうとしてたり、なんか誰のため、何のためにやってるグランプリなんだろうというのが正直ぼやけてしまってる印象なんですが、まあそれでも!

まだまだ折り返し点です。
11/15まで、ふじっこちゃんに清き一票を宜しくお願いします!

2 件のコメント:

だち さんのコメント...

おはようございます(^^)

頭の葉っぱが、紅葉するバージョンがあっても、面白いかも(^^)

んっ!?( ̄O ̄;

冬になると、枯れ枝になっちゃうと言うことか...(;゜Д゜)ゲッ!

でも、春になると新緑になるんだよなぁ(^^;

mai:pluie さんのコメント...

ということだそうですよー。ふじっこちゃーん。

いえいえ。
似たようなことは僕も思うことがあります。

年がら年中ユリも何だから季節ごとに変えたら?と思うたがゆいちゃんとか。
http://tagayuichan.taga-kankou.com
(とはいえササユリの名所だったりはする)