2012年10月3日水曜日

いかん・・・


2011/12/04 きゃら在月inしまね

なんか・・・・・・最近えらい眠い。です。
ブログもすすまなくてごめん。


でもふじっこちゃんへの投票は、ひきつづき宜しくお願いしますm(__)m
ただいま5848ptの39位・・・なんか今年はえらい熾烈な感じもするし、いや去年だってたいしくんに何票入れても26位から全然上がらなかったからこんなもんかとも思えるし。

総エントリ数は多いですよね。
最近新しく入ってきたキャラさんはかなりキツイと思うけど、がんばって。

この日持って行ったのは確かAi50mmF1.2とZeiss Distagon2/35ZF。
ディスタゴンの方をメインに使ってたのだけは覚えてるけど、どの写真がどれかはもう忘れてるなあ・・・
これは50mm(APS-C画角)ぽいから50mmのラベルを付けましたが、ウソかも知れません。ごめん。

0 件のコメント: