2012年10月31日水曜日

ついに


2012/09 新世界百年縁日

#あー自分で撮っといてなんだけどこれ↑でらかわいい。

ゆるキャラグランプリ、あと2時間後、11/1をもって、順位と得票数がブラインドされます。

ただいまふじっこちゃん、32845ptの、34位・・・

どうかなどうかなあと心配だった、しろいしみのりちゃんについに抜かされました。

その上には

2012/10/21 ゆるきゃらまつりin彦根
かのミヤリーがふふん、と得意げに・・・・・・(-_-#)

#このブログにEF40mmF2.8STMでの写真載せるの初めてですね。これはほんと買って良かったです。
#コーティングにクセがあるのかメンテナンスしづらいのが玉に瑕。

こんなに不安要素満載で11月を迎えられるのか・・・!?

いや!もう、いろいろぼやいてたって始まりません。

みなさん!
ゆるキャラグランプリは、ふじっこちゃんに清き一票を!

0 件のコメント: