2010年9月25日土曜日

別室更新

こちら

昨日の四条通。
ピントを合わせたものとはずしたものを重ね合わせてみた、ってだけですけど。

明日、修理に出してた40Dを取りに大阪まで出るつもり。
新世界のくしたん、いたらいいけどなー。

4 件のコメント:

ひまりん さんのコメント...

昨日はありがとうございました(^0^)
おかげ様でとても楽しい時間が過ごせました。

別室のお写真、いいですね~♪
偶然でしょうが、信号の人型とMKタクシーさんのハートのランプがキレイに写ってて面白いです。

元気なときに見るとほろ酔いでハッピーな気分で歩いてる四条を、気持ちが凹んでる時見ると涙目で歩いてる四条を思い出すのかも。

いろんな音の聴こえてきそうな一枚ですね。

だち さんのコメント...

おはようございます~~(^^)
なかなか、面白い絵になりましたね~(^^)
絞りを変化させて重ねて見るのもアリかも(・・)

青森キャラの情報ありがとうございました(^^)
何しろ雨が降ってたので、早く車に戻りたくて、ゆっくり見ている余裕が無かったんです(・・;
カメラ、携帯は、バックにしまって、雨具で完全にくるんじゃってたもので(^^;
来年、行く機会があって、再開できたら、撮ってきますね(^^)

フィーユ さんのコメント...

こんにちは、mapleさん
先日は長寿祝いのコメントありがとうございました。

ようやく過ごしやすい気候になりましたねー。
mapleさんは、いち早く、行楽シーズンらしい野外イベントを満喫されたご様子。
可愛いお友達も沢山で、いい撮影日和だった様ですね。

モリヤマ、ヤマモリ、語呂がいい(笑)

mai:pluie さんのコメント...

こんにちは。
先日のくしたん、見られなかったのですが、出てたのは出てたらしいです。うぬー。

>ひまりんさん
あ。信号は分かってたんですがMKは^^;うぬー。

降ってなくても雨っぽい雰囲気は出せますね。このやり方。
ひまりんさんも凹むときは、そりゃありますよね。
ブログではともかく、お話ししていたら「あー、きついこともあるんだなあ」と感じることがあります。感じるだけですみません。

>だちさん
ありがとうございます。
絞りは一応変えてます。ただ、ピントを合わせたべースの写真はF8として、開放(F1.8)の大玉ボケは隠し味程度にしか使えませんでした、というのはあります。

正直、こんなもんでいいか、ぐらいの作業でとどめてしまったのですが、本気でやるとなるといくらでも組み合わせが爆発してしまいますから、やり通せるのかというのは・・・
ちょっとずつ試すように試行錯誤していこうとは思います。

>青森キャラの情報ありがとうございました(^^)
いえいえ。またなんかありましたらお願いしますm(__)m

>フィーユさん
コメントありがとうございます。
満喫してきました。 グツ凸 (´ー`)

>モリヤマ、ヤマモリ、語呂がいい(笑)
ですねー。よく考えられました。