2010年9月15日水曜日

!━━━━(゚∀゚)━━━━ !

あ、

myPicturetown、ついになおった!?

ばんざーい!

それと、お立ち寄りいただいたみなさん、すみませんでしたm(__)m




my Picturetown リニューアルのお知らせ

なるほど。よくある大がかりなサイトリニューアルでしたか。
まあ、内側でどんなことになってたか、想像できなくもないです。お疲れさまでした。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と思ったらあんまりかんばしくない・・・orz
レスポンスが遅い・・・待ってたらページが開くのは開きますが、いつWEBサーバがダウンしてもおかしくなさそう。

で、こんなことをしても無意味かも知れませんが、せめてものトラフィック軽減と当ブログの表示の負荷軽減、また様子見の意味をこめて、myPicturetownを使用したエントリをしばらく非表示にさせていただきます。
表示再開は、来週の水曜日(2010/09/22:時刻は未定)を*まずは*目処にさせていただきます。

いつも見てくださっている皆さんには申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2010/09/15 22:05)またメンテナンス中画面復活。思ったより早かったな(・ε・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(2010/09/16)とりあえずは順調に動いているようです。ViewNX2との連携以外は。

4 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

あらら^^;
思ったよりも大変なことになってますね。
僕を含め更新を楽しみにしてる人にはちょっと痛手です。
はやくスッキリしますように☆

mai:pluie さんのコメント...

ありがとうございます。
>僕を含め更新を楽しみにしてる人には
いやほんとありがとうございますm(__)m恐れ多いです。

できるならもうココと決めて使い続けていきたいですからねー。

だち さんのコメント...

おはようございます(~^)
写真が見られるようになりましたね(^^)
私のヘッポコADSLでは、表示できないのかと冷やりとしましたが、元から駄目なのでは、手の施しようがないですね(><)
このまま、何事もなく動いてくれれば良いのですが(^^)

盛大な花火大会だったようですね~(^^)
比べると、こちらの大会より、密度が濃いような感じが(^^;
しかし、今年も音だけで終わってしまったな~(^^;

mai:pluie さんのコメント...

あ、いえ、今表示できている写真は全部Picasaです。
myPicturetown、現在安定して稼働しているようです。今日写真をアップロードしてみて、大丈夫なようなら早めに非表示のエントリを元に戻そうかなと思っています。

花火大会、良かったです。
来年もこんな風に行けるかどうかわからないですけど・・・