2010年9月5日日曜日

とりあえず

今日は別室の更新。

こっちの写真も大きくなりましたけど、向こうはもっと大きいんですよ。

というか、まだ奈良ネタが終わってないので、きょうのおさんぽの予告な感じです。

6 件のコメント:

だち さんのコメント...

おはようございます~~(^^)
光の捉え方が絶妙ですね~~(^^)
水面のゴミもこうやって見ると、星屑みたいで良いですね(^^)
近頃、私は、現実味のある写真しか撮ってない様な気がします(><)

mai:pluie さんのコメント...

こんにちは。
ありがとうございます。

水面に映り込む逆光は大好きでよく狙うんですが、表面のゴミがこんな風に見えるのは初めてでした。

(Twitterにもちょっとこぼしたのですが)
近頃、僕は、見せることのお膳立てができている所にばっかり行っている気がします。
目の前にあるものがたわいのないものでも、何かを見てやる!みたいな気合いがどんどん減っていって、目に入って「いいなー」と思うのが楽な物しか撮ってないというか。
着ぐるみばっか追いかけてるから、かもしれませんね。

今回の水面のは、自分でも「あー、こんな世界探したらちゃんとあるんだー」と思うことができました。

ひまりん さんのコメント...

わ~~~~(@@)
なんかスゴイ!!!
いつもながら陳腐な表現しかできませんが
ドキッとしました。

オニバスなんて、なんだか声なき声が聞こえてきそうですよ。

トンボのとハスの、大きなパネルにプリントして部屋に飾りたいです♪

mai:pluie さんのコメント...

>ひまりんさん
ありがとうございます。
オニバスとハスはどこで撮ったかわかってもらえるかな、と。トンボは・・・ひみちゅ^o^

>オニバスなんて、なんだか声なき声が聞こえてきそうですよ。
え〜〜(^艸^)
もっと大きく咲いていれば、と思わなくもないですが、これでも一生懸命面倒を見てくださった方がいるからここまで咲いてると思うし、何より、オニバスもハスも全然と先日ひまりんさんから聞いていたから、これだけ撮ることができてとてもうれしかったです。

http://blogs.yahoo.co.jp/yasumomo1234 さんのコメント...

すっ、凄い!
の一言です。
また勉強になりました。

mai:pluie さんのコメント...

あっ、ありがとうございますっ!

十分に日が高い真昼に水たまりを見つけたら、こういうのやってみてください。楽しいですよ。