2010年9月1日水曜日

平城宮跡いろいろ(1)

さて、次のたまっているネタ。

せんとくーんはしっている〜♪

の、「平城遷都1300年祭」なんですが、
何回か行っているので、撮り溜まった状態になっております(汗)

ただでさえ写真サイズが大きいので、また枚数がいたづらに多くなるのも何ですので、
少しずつおおざっぱにご紹介していこうと(ぉぃぉぃ

まあ、こうなる前にこまめに更新すればいいんですけどね・・・


せんとくん、あおによしパレード、奈良市写真美術館の灯花会イベント、興福寺。
あおによしパレードは見ておくといいと思います。おすすめです。
なら灯花会は終わりましたが、ライトアッププロムナード・なら2010というのが引き続き開催されているようです(9/26まで)















5 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

50/1.2とても立体感のある素晴らしい描写ですね。
お写真が大きくなって僕はすごく嬉しいですよ。
(EXIFがすぐに見れるのもいいですよね)

関係ないですが今日テレビでせんと君をみました。
すっごく活躍してますね。

mai:pluie さんのコメント...

ありがとうございます。
写真を大きくした分、十分に軽いかどうかはチェックしているつもりです。

たしかにPicasaはExifというかカメラ情報の見せ方になんか癖がありました。いまだに把握しきれてません(ぉぃ

せんとくんは活躍してますよ〜。
その反面、なーむくんがちょっとアレなんじゃないかと・・・

だち さんのコメント...

こんにちは~~(^^)
小鹿が可愛いですね~~(^^)
茶碗(?)の写真が幻想的で良いですね
(^^)

ろっきー さんのコメント...

せんとくん大活躍ですね♪
最初はマントくんの方が可愛いと思ったけど、見慣れました(笑)
やっぱ、大きい写真はいいですね。
夜景も綺麗クッキリでビックリです。
バンビちゃんカワイイ〜♡

mai:pluie さんのコメント...

こんばんは。

>だちさん
ありがとうございます。
茶碗は、どちらかというと茶碗形の燭台、だと思います。

>ろっきーさん
見慣れましたかそうですか。
まんとくんとどっちがかわいいかは、まー、人それぞれだから^o^

写真を大きくしたのはろっきーさんがおっしゃってくれたからです。
あらためてありがとうございました。

しかちゃんは我ながら上手く撮れたなーと思いました。