2010年7月28日水曜日

まあ、

勝家が自刃の座に着いた時は、生き残っている者は男女三十人余になっていた。お市の方が先に辞世の和歌を認めた。さらぬだに打ぬるほども夏の夜の夢路をさそふ時鳥かな。

井上靖「淀どの日記」


@marumiyanyattou いつになったら滋賀でもにゃっとぉが買ぇるよぉーになるのぉJσoσし!?
15分前 ついっぷるから marumiyanyattou宛

Twitter:おいちごちゃん



平和だ・・・・・・


しかしネタが(-_-);

今月のエントリ20切るぞ(あぅ
あ、先月も切ってるか。じゃあいいや(ぉ


チラシの裏:日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道

↑のコメ欄にあったyoutube動画(削除される可能性大)「伊豆でラブプラス 2010年7月25日バンキシャ 」

もやもやした思いがあったのでつらつら書いていったんは公開したのですがやっぱり非公開にしました。卑怯ですごめんm(__)m


で、
暑い。

4 件のコメント:

なのたんぱぱ さんのコメント...

おっと(汗)全くついていけてないなのたんぱぱです。

ゲームを楽しむために旅行するってすごい時代ですね。
いや~ホント「PLAY STATION初代」あたりで時間が止まってる僕にびっくりです。
テレビが取材に来るぐらいだからかなり盛り上がってるのですね。

しかし「パンキシャ」が報道番組なら捏造はちょっとひきますね^^;
テレビって多大な影響力があるだけにいろいろと気をつけて欲しいものです。

mai:pluie さんのコメント...

あーすみません。リンク先は特について行きにくいと思います。
端的に言うと、ああいうジャンルの話題とマスコミの関係ってすごいぎくしゃくしてるからまたガマンの限界に達した人が出てしまった、ということだと思っています。
気持ちは分かるんですけどね・・・ただこの記事に限って言えば「そーだそーだ」とばかりは言えない所があったので、つらつら自分の気持ちもまとめていたのですが・・・

ってところで勘弁してください^^;
上記に書いた事だけでも複雑な気分なのにさらに「でも自分だって人のこと言えないしなあ」ということが加わるので、たぶんこのまま伏せっぱなしになると思います。

ひまりん さんのコメント...

にゃっとう♪
平和です(^ω^)
にゃっとうはお腹にも良いので殿にも食べさせてあげたいものです(←ヒストリアを見てから頭の中が殿一色になってます)

「バンキシャ」みたいな番組、結構好きでよく見るんですけど、ねつ造だったらドン引きですね~(><)

mai:pluie さんのコメント...

こんにちは。

>にゃっとう♪
ご存知なんですか?w
滋賀で買える場所の情報をおいちごちゃんが求めてましたので、ぜひ教えてあげてください。

>「ヒストリア」
見ましたよ〜♪
みつにゃんさこにゃん、でてましたね〜〜♪

>「バンキシャ」みたいな番組、結構好きでよく見るんですけど、ねつ造だったらドン引きですね~(><)
考えをまとめることを放棄した立場からは大きなことは言えないですが、あんまり簡単な話じゃないと思っています。